アップルの楽天商品です ソイジョイ

ソイジョイは美味しい上に満足感があるので、一本でも十分食事にできます。アッップルが気に入りました。しかし、腹持ちはいいのでちょっとした休憩の時に食べるようにしています。

コスパがいい♪

2017年06月20日 ランキング上位商品↑

クーポン ソイジョイ アップル3,000円以上で300円OFFクーポン配布中!6/22 1:59まで【soyjoy】 ソイジョイ 2種のアップル 12本【P25Apr15】

詳しくはこちら b y 楽 天

朝は軽くフルーツとコーヒー、会社についてからSoyjoyというようにしたら、とてもいい感じになりました。ブルーベリーとストロベリーと3種類を買って食べ比べました。ちょっと甘めですが!疲れた時にはいいかもしれません。スープ等をプラスすれば大満足。。アップルって、何となく地味な印象だったのですが、予想を裏切って、私の中では一番好きな食べやすい種類です。栄養的にもバランス良さそうですし!ナッツもドライフルーツも好きなので味や食感も満足です。。美味しいです。よく噛んで食べるとお腹の中で膨らむのか腹持ちはとても良いです。。soyjoy全般に言えますが、ドライフルーツがしっかり入っているという感じなので、それが苦手な人はダメな感じかもしれません。食べやすい味だと思います。そんな時にはSOYJOYを1本。soyjoyの中ではアプリコットやオレンジ!イチゴはやや甘めに思いますが!日によっては朝から甘いのはちょっと!という時もあるので。他のフルーツに比べると甘味も控えめで、ナッツとのバランスも良いし、朝家を出るのが早く、朝ご飯代わりに会社で食べるのですが、味も食感もとても良いと思います。空腹時の間食にも利用しています。安くてまとめ買いにいいですね。最近!仕事で6時半には家を出るようになったのですが!朝ご飯が早いと昼まで持たず。ちょっとモサモサしていて走りながら食べるのには向いていないと思います。アップルを主としたフルーティーな味で食べやすいです。アップル味なんですが原材料名の1番にレーズンって笑える(^^;)日常的にトレイニング時に食べているのでまとめ買いです。ダイエットの時は甘いものが食べれないので、ストレスが溜まりますよね。